FGOのAP計算機を更新したよ

親愛な(略)APを消費していますかー?

ということで、使ってみて気になった所を変えてみました。

FGO Activity Predictor

  • APを自動で加算していくように。テキストボックスに入れたAPが時間経過で勝手に増えます……! スマホだと色々ありそうですが、とりあえずリロードすればOK。これでFGOの画面を見なくても今のAPがだいたいわかる。
  • 合わせて、周回時に現在AP入力分から周回APを引くボタンを設置。周回するたびに手入力するのは面倒くさいので。
  • 周回APにいつごろ到達するのか、段階的に出すように変更。太字の分が今晩のノルマ。フレキシブルなプレイ時間確保に貢献って寸法です。

AP再計算は一応対策しましたがどうしてもズレていくので、適当に補正してください。